Nan and Kii

    フレーメン

    2017/10/08
    キイ 0

    □画像はクリックで拡大します□

     

     

    おとといだったかな

    お昼に食べた台湾の白湯カップ麺に、

    苦手なパクチーが入っていたのです。

    一口食べて「しまった…。」と後悔するも

    捨てるのも忍びないので、がまんして食したのです。

     

    しかし食後すぐに歯を磨いても

    お口に広がるエスニックなフレイバーですよ。

    香草の名に恥じない

    なんて優秀な仕事ぶりなのでしょう。。

     

    この何とも言えない違和感を共有してもらおうと、

    窓辺で寝っ転がっていたきいたんに

    顔を近づけて、はあーってしたら、

    逃げ遅れた右手の小指

    引っかかれて流血しました。

    とてもズキズキ痛くて(利き手だし)

    その日の午後の仕事の進行に影響した模様です。。

     

     

     

    こんなアホな行いをしても日中はひとりと二匹のわたしたち。

    つっこみの人がおりません。

    むなしい。

     

     

     

     

     

     

    ありがとうございます

    また遊びにきてね

    (^_^)

     

    にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
    にほんブログ村

     

     

     

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

     

    Comments 0

    There are no comments yet.
    nanandkii
    Admin: nanandkii
    こんにちは、JUGEMから引っ越ししてきました。
    天国にいる茶トラのなんちゃんと、噛みつき猫のキジトラきいたんとの暮らしを綴っています。長年ぼけた写真ブログでしたが、まんがイラスト始めました。
    飼い主(tamimi)HP: http://tamimi.hiho.jp/
    キイ