Nan and Kii

    りすくん

    2011/04/15
    ナンとキイ 2
    nan
    子猫が来る前に、古靴下で作ったリスのぬいぐるみが

    nan
    かっこうのネコキック自主トレ用になっています。

    nan
    顔半分ごはんのあとがついてるこんなチビにぃ。
    ごはん食べてるとき息できてる??

    nan
    そして実戦にゃ。

    大人は本気出さないからね~。
    勝った気になるといいさ☆

    Comments 2

    There are no comments yet.

    よっちゃん

    生ナンちゃん生キイちゃんに会えて癒されたヨ~
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ぱあああああ

    帰ってソッコー動画ざんまい。
    相方もガッツリ見まくってたよ(笑)
    ああ~~やっぱネコちゃんいるといいね。。
    今ホント家にひとりだと、ペットいると
    いいのにな~って思うワ(*´ω`*)

    また遊ばせてネ☆

    2011/04/15 (Fri) 22:18

    たみみ

    こちらこそ(^^)
    いっぱい遊んでくれてありがとう☆

    相方さんも食いついてくれたか!
    いいわよ、いいわよネコ~☆
    こんにゃんでも居ると心強いのよ(笑)

    また遊びに来てね♪

    2011/04/18 (Mon) 01:22
    nanandkii
    Admin: nanandkii
    こんにちは、JUGEMから引っ越ししてきました。
    天国にいる茶トラのなんちゃんと、噛みつき猫のキジトラきいたんとの暮らしを綴っています。長年ぼけた写真ブログでしたが、まんがイラスト始めました。
    飼い主(tamimi)HP: http://tamimi.hiho.jp/
    ナンとキイ