Nan and Kii

    雨の休日

    2021/04/29
    LINEスタンプ&絵文字 0
    ヘブンスナック
    なかなかになかなかな時間の足りなさだけれど。。
    明日中には仕事終わらせて、
    ゴールデンウィークは大片付けするのだ。。
    ガンバッ

    絵文字進行です。
    LINE絵文字シュミレーション用画面
    また一個だけ…。ぼちぼちです。

    最近はこんな感じ。。
    042803.jpg
    猫草はやはり寿命があるようで、、
    一ヶ月くらいしたら
    全部枯れ野になってしまった。
    ああ…夢の猫草バイキング終了。
    縮小された農園に不満気味のきいたん。

    042805.jpg

    その並びでは、早太り大根が花を咲かせていた。。
    昨年学校で大根を育てた小3坊主が、
    このままにしとけばタネが取れるというので、
    引っこ抜くのを我慢して待ってるぞタネ。。


    042807.jpg
    首輪のBluetoothトラッカー入れが汚れるので、
    洗い替えに2本、首輪ごと編むことにした。

    042806.jpg
    柔らか素材でいこう。

    042802.jpg
    コットンの糸でリリアン。。
    きいたんの首周りはゆるっとで20センチくらい。
    トラッカー入れは別に、これより大きいリリアンで編む予定です。

    042804.jpg
    夜中、、その首輪制作を仰向けで見守るきいたん。
    何かあれば直ちにひっくり返って
    ダッシュするために、
    足はいっつもこんな感じ。
    抜かりないのです(・・;)

    042801.jpg

    それではまた☺️



    天使のなん

    ありがとうございます
    また遊びにきてね(^-^)


     



    PVアクセスランキング にほんブログ村

     

     


     
    ヘブンスナック

     

    Comments 0

    There are no comments yet.
    nanandkii
    Admin: nanandkii
    こんにちは、JUGEMから引っ越ししてきました。
    天国にいる茶トラのなんちゃんと、噛みつき猫のキジトラきいたんとの暮らしを綴っています。長年ぼけた写真ブログでしたが、まんがイラスト始めました。
    飼い主(tamimi)HP: http://tamimi.hiho.jp/
    LINEスタンプ&絵文字