Nan and Kii

    コピック6、7点目

    2018/11/18
    イラスト 0

     

    コピック絵を10点描きたいので、

    まだ頑張るぞっ。おう!

     

     

     

    昨日見かけた美人さんです。

     

    パンダの白い部分は

    齢とともに黒ずんでゆくのに

    白い猫はたいがい

    美白をキープしてますよね。。

    毛づくろい効果素晴らしい。

    舌がヤスリですものねぇ。。

     

     

     

    うちの猫は

    こんな体たらくで失礼します。。

     

    昨晩は坊主が

    祖父母宅にお泊まりでいなかったので、

    ここぞとばかりに

    きいたんが羽を伸ばしておりました。

    手足も伸ばせばいいのに。。

     

     

     

     

     


    ありがとうございます

    また遊びにきてね

    (^_^)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:お絵描き

     

     

     

     

     

     

     

    Comments 0

    There are no comments yet.
    nanandkii
    Admin: nanandkii
    こんにちは、JUGEMから引っ越ししてきました。
    天国にいる茶トラのなんちゃんと、噛みつき猫のキジトラきいたんとの暮らしを綴っています。長年ぼけた写真ブログでしたが、まんがイラスト始めました。
    飼い主(tamimi)HP: http://tamimi.hiho.jp/
    イラスト